「日本は経済危機ではない!」を読む

「日本は経済危機ではない!」を読む

前回の「さらば財務省!」を読み終えてからですね

さらに続編とも言える一冊を見つけここんとこそれを読んでました本

それがこれ↓

高橋洋一著「日本は経済危機ではない


日本は財政危機ではない!

日本は財政危機ではない!

  • 作者: 高橋 洋一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: 単行本





さらば財務省と被ってるとこもありますが、


まー、高橋さんの言うことが真実なら(嘘言ってもしょうがないから


恐らく真実でしょう)相変わらずの東大卒のていたらくに


あきれますなwドコモ提供


怒りも通り越す感覚すら覚えますダッシュ(走り出すさま)


ほんと東大で培った脳を「悪知恵」のみに使用してもったいないですねバッド(下向き矢印)


前回の「さらば財務省」で見つけた埋蔵金を使ったりすれば


経済危機でもなんでもないという超簡単に言ってしまえばそういう


話ですが、高橋さんが言う経済政策をやったら良いのにと僕なんか


分からない人間は思ってしまうし、それ自体は、何も考えずに


丸乗りのような形で決して良いことだとは思いませんが、


官僚がこんな有様じゃ、官僚の言うことはひとつも信用したく


無くなりますねモバQ


しかし、この高橋さんの本を読んでいると、「官僚」がどこまで出来て、政治家がどこまで出来てと言うのがよく分かりますね。ひらめき


総理すら官僚と闘ってたりするわけですからねクリスマス


仮に政治家になっても抵抗とかがものすごくて、さらに大臣になれた


としても、専門知識はやはり現場の官僚の方が持っているため太刀打ち


するのも容易でないと言う、わりとどうしようもない感じになってるようでバッド(下向き矢印)


となると、この官僚どもを立場関係なく言いくるめられる、高橋さんみたいな


人が政治家になってくれるといいんですけどねぇ猫


支持者もいると思うけど


こういう「わかりやすい怒り」から政治に興味を持つきっかけに


なりやすいと思いますし、内容も素人の僕が読んでもわかる内容


だったので、政治入門書的な役割もこの本は出来ると思います本


一度、読んで、怒りを覚える事をオススメしますw


日本は財政危機ではない!

日本は財政危機ではない!

  • 作者: 高橋 洋一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: 単行本


posted by Makurisashi at 14:37 | Comment(16) | 政治・経済
この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/wy57x1r/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 10:41
コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/lz5ohey
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
Posted by Krキムヒロ at 2010年05月18日 04:23

http://topo.Specover.com/xxv798a/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 05:45

ディープ☆スロートしてもらったけど、ありゃたまんねーぞ!!
じゅっぽじゅっぽ吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかも俺、女におまかせして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
ttp://cybersyndrome.info/nsk/ppwz7sz/
Posted by すんごい吸いつきっ!!! at 2010年05月29日 14:01

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://mmiqvjd.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 03:04

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 09:09

http://tia.KwsKKKst.net/i6lq7u4/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 16:50

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://r65kqbu.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:26

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/irqblfqt/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 20:20

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/nurkgtnf/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 06:37

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hxymnnsv.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:42

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 09:23

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://nfj4kf7.ray.furuban.info/nfj4kf7/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 15:42

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/bujz21q/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 02:49

お姉たまにチ ○ ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8f-qy2n.tiki.pupipo.net/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月19日 03:49

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

