お風呂読書やってます。

お風呂読書やってます。

男、31才(2010年4月現在)


お勉強に目覚めました手(グー)


今年は読書をするんです。本


色んな知り合いやらタレントさんやら著名人やらのオススメ本本


たくさん読んでは投げ、読んでは投げとしていこうと思いますわーい(嬉しい顔)


僕も普段は関東の会社員なので、通勤には電車を使い


毎日、月〜金は1日1時間は電車に乗るんですよね電車


その時間ももったいないしと言うことで今更ながら、


「本を読もう」と思ったのと、毎日せわしなく生きてお風呂も


ゆっくり入ることが出来なくなっている(時間がないのでなくて


体がそうなってしまっている)ので、お風呂くらいゆっくり入ろうよいい気分(温泉)


と言うことで長時間入ってる為には何か暇つぶしを…と思い


読書を始めたワケですね晴れ


せっかく本を読むからにはつたない文章でも感想を残そうと


ブログも作成手(チョキ)


政治経済からサブカル・マンガ、果ては官能ものまで幅広く


読んで行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
タグ:読書
posted by Makurisashi at 17:46 | 日記
×

